mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

63.みーたんの家出❸‼️

ジーたんちのみーたん😸

8年前の行方不明騒動の話

団地内をくまなく探すが見つからない

ふと団地の横にある小さな山🗻

ここを探索に出かけ

頂上でバッタリ、キツネの夫婦に遭遇(≧∇≦)

ジーたんとバータンは思わず目をこすった

こんな所にキツネ〜〜〜と

思った瞬間、キツネ夫婦は

けもの道に消えてしまった🙈

👫は道無き道を追いかけた

すると狸の巣穴らしきもの発見

みーたん😸はここで餌食になったのか   トホホ

👫はドンドン道無き道を下って

崖から落ちそうになった

ちゃんちゃんちゃ〜〜〜ん♪♪♪

こんな小さな山🗻で

遭難………と新聞に出たら

恥だな〜〜と言いながら

👫は勇気ある撤退と称して

帰る事にした😂

この後みーたんドラマの結末は?

また明日see-you

f:id:mituebaba6:20150522111628j:plain