mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

211.コーラスで頑張る87歳の母‼️

瀬戸内海の倉橋島

一人で暮らしている私の母

87歳ですが多くの趣味を持ち

編み物、コーラス、絵画と

毎日を忙しく出掛けている

私の自慢の母…と思っていたが

突然の頭痛、めまい、膝の痛みと

連絡が入る、鍼灸院に通い始め

気力が突然亡くなった……と

今日は島内にある温水プールで歩き

隣接の温泉に連れて行った

一緒に暮らすことが出来ないので

あれば、何とか通いながら

親孝行したいものである

20年後には私も母と近い年齢になる

母の様に元気でいるだろうか???

健康年齢と言う言葉が

やけに身に染みる歳になって来た〜〜

f:id:mituebaba6:20151020232256j:plain