mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

470.石原2世の會澤‼️

昨夜のヤクルト戦も

ピッチャー山中の

球が打てず⚾️⚾️⚾️🙀

カープのピッチャー陣の

頑張りで何とか勝てた😻

そんな気がするチャラメさん

しかし解説委員の達川さん

元キャッチャーだった経験から

面白く丁寧な談話を

聞かせてくれた……コリャコリャ😽

確かに職人芸の石原が

球を受け取る所作で⚾️

ボールなのにストライクに

しているアンパイア……アレー⁉️

配球の妙も寡黙な妙の人柄も

カープの宝と思ったチャラメさん

とにかく達川節で褒める褒める🎉

石原のお陰で會澤が伸びた〜〜と

そっくりになって来た〜〜と

安心感を頂いた夜だった‼️

この暑さの中、毛をカットして✂️

細長くなっちゃった

20歳になっちゃう🙀

ミータンで〜〜す😻

もう少しの我慢よ

元気に夏を乗り切ろう‼️

f:id:mituebaba6:20160822071801j:plain