mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

313.チャラメの主人検査入院‼️

チャラメの主人は

48歳の時劇症肝炎に……ハヒー

企業戦士としての無理が祟り

生死に関わる大病をする

死亡率97%の大病

奇跡的生還……アヒョー

またまた60歳の時肝炎に……

この時はチャラメの2度目の

大腸がん手術に疲労困ぱい

ストレス溜まり〜〜のが原因

その時チャラメさん

転移していたら後1年の命

との先生のお言葉にも

なるようにしかならない

と思っていたお気楽チャラメさん

なのになのに繊細な主人

一心に一人で悩みまくった〜〜

そしてご自分の肝臓を

傷めてしまった〜〜ヤレヤレ

あれほどほっといて〜〜

と言ったのに

一人ぼっちが怖かったの⁉️

男は純粋でか弱い

女はしたたかで強いとは

言うけど、呆れるほどの

繊細さ……モゥ〜

人生はこれからこれから

バトルしながら生き抜こう    see  you

 

f:id:mituebaba6:20160219001415j:plain