mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

290.何コレ〜常識‼️

健康食品について

TVバイキングを見て

世の中に氾濫する

高名なお医者さんの

TV出演の多いい事多いい事

8年前に大腸ガンを患った

66歳のチャラメは

サプリメントを口にしないで

自然食品を口にしたいと

TVの情報を元に食生活を

実践してきた、最近のラジオで

志村けんが、豆乳やきな粉の🍹

飲み物と野菜のスムージーを🍎

毎日食していると聞き、オォー

私と同じだ〜と思っていると

最近の番組バイキングを見ると

何と女医さんがベリー類の効能を🍇

発表していた、芸人に頭の毛髪に効く

ベリーの話、ふと新聞の4コマまんがを

思いだしたとき、身体にいいお茶を🍵

あれこれ飲みすぎてお腹一杯で

太ったブラックジョークの話

世の中に振り回される事を

冷静に考えたいチャラメであった

この番組に非難の気持ちはない

人其々の効能があるのかな?

即効性があるとは⁉️

f:id:mituebaba6:20160114135324j:plain