mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

58.バータンのウクレレ&ハワイアン❺‼️

バータンは旧友に誘われて

カラオケグループに

 入れて貰った(^○^)

普段ボイストレーニングみたいな

事をした事もする気もないので

月一回のカラオケで

練習件お遊びで………と

所が入会したのは良かったが

ナナナント、皆さんチョーど演歌

これ又   うまい!!!!!

中村美津子河内音頭みたいな

こぶし、ビブラート、

ノドを転がし三昧、CDを出せばー

と言った人達だらけ

来る場所を間違えた〜〜

こちとら洋楽好き🎶💁

意味のわからない唄は

興味なしの雰囲気がヒシヒシと🙈

ならば、坂本九のスキヤキソング

一番は日本語で、二番は英語で

ありのままでを一番

Let.it.goを二番でみたいな曲を

探して唄ってま〜〜す

場違いでも図々しく、歌うって楽し〜〜〜い

ウクレレコンサート迄にノドを慣らすぞ〜〜

ここでジーたんのバイオリン🎻立て見てくださ〜い

f:id:mituebaba6:20150517005748j:plain