mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

482.巨人どしたん⁉️

最下位の中日に負けた巨人

どしたん⁉️意気消沈したん⁉️

カープにとっては良いけどね‼️

マジックがドンドン減ると

後少しで終わるのか〜〜なんてね

都合のいいことを言う……ドンダケ〜〜

チャラメさん家はまたしても

テレビに映らないのでラジオで

聴いていたけど、神宮球場

5分の3はカープファンだとか

真っ赤っかの神宮球場‼️

相変わらず菊池は

チョースーパープレーの守備で

ダブルプレーをやってのけて

スタンディングオーベーション

だったみたい……見たかったな〜〜

中継ぎ陣もしっかりしてるし

地元での胴上げに興味がいってるし

今朝は台風が山口県まで来ている🌀

雨の朝です🌀どちらの県にも🌀

被害の無いことを祈りましょう🌀

f:id:mituebaba6:20160905082014j:plain