mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

481.可愛いウクレレ見〜〜っけ‼️

滅多に街を歩く事のない

スポーツセンター通い💃🏻

ばかりのチャラメさん⁉️

考案している楽器楽譜立ての

営業の為に出かけた

本通りのお店……ドキドキ

帰り道に見つけた楽器店‼️

店先に飾っていた

エレキギターウクレレ🎸

私のウクレレはとても安くて

2万円代だったけど

可愛い‼️カラフル‼️

値段は2~4千円代

何何何これって

イイ音出るの……そんな馬鹿な

店長に聞けば、ウクレレ

始めたばかりの若い人達が

買われるとか……⁉️

主人の作っている楽器楽譜立ては

染めて乾かして染めて乾かしてと

2日間はかかるけど

こんなカラフルで安い会社に

頼めたらイイかな〜〜と

店長に聞いて貰ったが

返事は無かった……まっいいか⁉️

f:id:mituebaba6:20160904092834j:plain

f:id:mituebaba6:20160904092943j:plain

我が家でネット販売している

楽器楽譜立てです

主人の手作りで

練習にとても重宝しますし

半分にコンパクトになるので

教室に持ち運びも簡単です

楽器立てとか楽譜立てではなく

楽器楽譜立てで検索して見て下さい。

失礼いたしました

ATORIENAKAMO`SGALLERYでした。

ヨロシクお願い致します。

f:id:mituebaba6:20160904093159j:plain

f:id:mituebaba6:20160904100513j:plain