mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

474.39回目の逆転ドラマ⁉️

中日はピッチャーの⚾️ 

八木を投入してきた……アレー

数年前、戦力外通告という

番組に出ていた八木‼️

5人の子供をかかえ

仕事のなかった八木が😫

中日で再出発する事が

決まった時は思はず

安堵したチャラメさん🤗

その八木は今カープにとって

宿敵なんです〜〜困った〜〜

負けたら可哀想だし😂

カープには勝って欲しいし

母性本能丸出しのチャラメさん‼️

実力は本物のカープ😜

いつも6回辺りから逆転するカープ

39回目逆転劇の強過ぎカープ……ブラボー

だけど八木も頑張ったから😡

成績としては問題無し……ヤレヤレ

野球人生って短いよねぇ〜

ファンに楽しみを与えてくれて

本当にありがとぅ〜〜🤗

どす黒く汚い毛皮をcut✂️して

真っ白い猫に大変〜〜〜身して

見かけだけ10歳若返った

19.5歳のミータンで〜〜す💝

f:id:mituebaba6:20160827100524j:plain