mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

471.エェ〜猫も熱中症で〜〜〜⁉️



今日ズンバの仲間から

飼っていた猫が熱中症

亡くなった〜〜〜と🙀

2匹飼っていたが

2匹とも1週間点滴を受けて

15歳になる猫ちゃんが

亡くなった……と😭

20歳まで生きてくれるかな〜〜

と思っていたのに……だって

これは5年前の話だそうだが

テレビで有名な気象予報士

森田さんが、今年の夏は

5年前に似ていると……アヒョー🙀

猫はクーラーを嫌うのよ😱

扇風機を嫌うのよ……と

我が家と同じ事を話された友人😭

治療費が7万円かかった……とか

早速クーラーのある主人の

仕事部屋へ連れて行くが

すぐに脱走……アリャ〜〜😽

しっかり水を飲んでるか

確認確認のチャラメさん……アヒョー

室温33度のもうすぐ20歳の

私の家族ミータンで〜〜す💝

f:id:mituebaba6:20160816111731j:plain