mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

469.マジック点灯まだ〜〜〜‼️

昨夜のヤクルト戦

またまたピッチャー石川に⚾️

いいようにあしらわれて🙀

打撃人がふるわな〜〜い⁉️

それでも神様・仏様・黒田様

相手のペースをつかんで

三者凡退の山山山⚾️⚾️⚾️

女房のキャッチャー石原が

イイ〜〜仕事してますね〜〜😻

解説者の達川さんが褒める褒める💝

その上相手のエラーで得点すると

走攻守の差を褒める褒める💝

怪我欠席者の多いい

ヤクルトさんには悪いけど

しっかり勝ち星を挙げさせてね〜

うだる暑さの中、死んだように

のびている老猫ミータン🙀

オリンピック男子400mリレーで🎖

個人の力よりチームの力で🏆

何と銀メダルを獲得した事や🏅

f:id:mituebaba6:20160821051205j:plain

 

カープの快進撃がわかると

元気をもらえるのにね😽

f:id:mituebaba6:20160821051302j:plain