mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

453.ズンバ教室の大御所‼️

6月にウクレレ教室の

大御所として80歳の

お友達の事を書かせて

頂きました……ヒューヒュー

8年の付き合いですが……

今度は何とズンバ教室で

82歳の方と出逢いました……エェ〜〜

82歳でズンバエクササイズ……ハァ〜〜

ズンバとはハードなロックや

南米系のリズムの曲で

1時間みっちり踊る教室‼️

先生の曲変えの時

急いで汗を拭き、水を飲む

すぐにまた踊り続ける💃🏻

シャワーを浴びた位の汗

この方も遜色無く踊ってる〜〜

若い時からず〜〜っと

スポーツをされてきたとの事‼️

よく9月の老人の日に

マラソンや水泳をされる

100歳の方をニュースで

お見かけするが、その類いの

人なのかな〜〜と

ブログに写真を是非と

申し込んだが……知り合って

3~4回なので断られた……残念‼️

ヘアースタイルはオールバックの

ポニーテール、ポッチャリ顏で

シワが少ない、ピンクのシャツに

花柄のタイツ、可愛さ……ドンダケ〜〜

地味色服の66歳のチャラメさん

私も80代まで出来るかな〜〜

写真を見た主人は、お品の無い

チャラい女だ〜〜とあきれ顔⁉️

いいさ、怪我には気をつけながら

元気な老人を目指すぞ〜〜

f:id:mituebaba6:20160730214332j:plain