mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

377.ウクレレどうするの‼️

かーぷファンのチャラメさん

この所の夢の幕開けに

身も心も落ち着かない毎日

勝てば勝ったで嬉しすぎ⚾️

負けは負けたけど去年とは違う

他の事が手に付かな〜〜い🙀

母の介護問題やアイデア商品の

営業の仕事……キビシィー😹

対策を考えなくては

いけない事がいっぱい

ストレス解消のウクレレ

ストレスになってる🎸

7月にはコンサートの

出番があるんだった💃

エルビス・プレスリー

4曲をメドレーでやるんだったんだ

どうしよう五月病かな〜〜

ただの横着病かな〜〜

まっこんな日もあるかな〜〜

大連休突入で切り替えなくては

何処にも行けないという

チャンスが有るんだから……プハッ

f:id:mituebaba6:20160428225930j:plain