mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

249.最近の公民館祭り事情‼️

発表会のプログラムを見て

自分達の出番のそばに

子供達の出番がないか気になった😿

観客席200のホールだけど

子ども達の演技の時は

両親、祖父母が見に来られるので

立ち見になったりもするが、終わると

迎えに行かれるのか、たちまち空席に

なってしまうという悲しい現実😹

去年マイウクレレがその憂き目に……アチョー

朝一番の9:30分出演の時

客席は100人いなかったが

2曲目が済んだ頃、ドヤドヤと

観客が入って来た、次の出番が

子ども達だったので……アヒョー

残り3曲あったからまっいいか🙀

その後子供達が終了すると

あっという間に空席が……アチャー

だったみたい……ヤレヤレ

今年のプログラムを見て、マイウクレレ

午後一番の出番なのだけど

その後もすべておばさま達の

演目ばかりだった……ヒョェー

一生懸命練習してきているので

是非見て頂きたいと

祈るチャラメであった〜〜〜😻

 

f:id:mituebaba6:20151127071635j:plain