mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

248.母との愛情劇2️⃣‼️

チャラメ5歳〜55歳まで

母とは別離状態だったが

数奇なご縁で親子関係復活

月一のデートで最近初めて

知らされた、長期間の糖尿病

それも数値が高くなって……と

義理の妹からの知らせ……ショック

お互い遠慮関係があるので

伝わっていなかった事が……ショック

そう言えば私より食べていたかも??

急遽カロリー計算が出来ている

宅配を頼む事になった

一人暮らしの老人の話は

よそ事では無くなってきた

体調を考えて、編み物は

辞める事になったが(首痛)

コーラスと絵は続けて欲しい……

1年1年老化の速度が

速くなって行くんだな〜〜

1年前にはコーラスの発表を

呉市のホールに見に行った

輝いていた時の自慢の母でーす

f:id:mituebaba6:20151127054306j:plain