
mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

223.可愛い孫の北京事情‼️

北京に住む孫の写真を

お嫁ちゃんがメールで

しょっ中送信してくれる

滅多に会えないので

気を使ってくれる

7歳までの写真が

パソコンに溜まっている

いつも、いつもパソコンを

覗いていられないので

主人と相談して考えたんです

 一つの行事を

A4のアルバムにしてそれが

何枚も入る、紙芝居の様な

写真立てができました

縦にも横にもなり、そして

簡単に挿入出来る、何よりも

雰囲気がよく分かる……ブラボ

孫の様子がウント身近に感じられるぅ〜〜う。

こんなに便利なのに

なぜ今迄無かったのか不思議⁉️

ちなみに中国の国際小学校の

ローウィンの様子です

A4紙で12枚〜15枚入るので

絵でも刺繍でも紙芝居でも、用途は

イロイロ……ご感想いかがでしょうか??‼️

f:id:mituebaba6:20151101170447j:plain