
mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

220.団地のママ友‼️

この団地に移住して

30年間続いているママ友と

昨夜の食事会、ワイワイガヤガヤ

子育て真っ盛りの30代は

毎日のようにケーキを焼いたり

料理をしたり、手芸で沢山の

作品もできた……楽しい日々

積立をして九州、四国。関西と

一泊旅行も続いたが

40代あたりから其々仕事を始め

年に2回の食事会になって行った

みんなの意見や励ましは続いている

私のスポーツ変遷は、卓球

バスケット、ジャズダンス、ズンバ

スイミングに至るが

孫がいてもずっとママさんバレー

している人もいる……すご〜い

100歳でスイミングをしている

人のニュースを見るが

私の最終スポーツはこれかな

100歳でズンバは無理かな

それにしてもこの女子会が

長〜〜く続きます様に

f:id:mituebaba6:20151030084903j:plain