mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

190.私の中秋の名月だ〜〜‼️

昨夜ウクレレ教室が終わり

外に出た時、雲と黄金の光に

囲まれた満月が空にあった🌝

後光が差しているお月様

久しぶりに目についた

月や星を眺めるって🌝🌟

一瞬だけどイイな〜〜

チームワークが必要な

仲間との練習が楽しいな〜〜って

皆がいてくれて有り難いな〜〜って

何気なく思った。

今年の中秋の名月を検索すると

 9月27日だそうですが🌕

曇りの確率が高いとか?

「秋にな〜ると思い出す」

おばさんになってからは、四季のうち

シック色の秋がだーい好きに

若い頃は夏が好きだったのに🏊

オシャレにダイエットに

(腹八分目の食事)意欲が湧き起こるぞー

しかたなく黄色人種だが👩🏼

色白になりた〜〜い……と

無駄な努力をしている毎日で〜〜す

f:id:mituebaba6:20150926102327j:plain