mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

145.タバコを吸う中学生を威嚇したレオ‼️

3歳で癲癇という大病をしたレオが

まだ2歳の元気だった頃の話

いつも団地内を散歩して🐕

下の公園の石の長椅子で

腹を冷やすのが日課だったレオ

ある日公園の外の道路を 中学生の男女が

タバコを吸いながら 歩いているのを発見‼️

女の子一人、男の子四人が

団地の角で話をしている

私の心は憤った 、だけど注意する勇気がない

相手は五人、情けない自分

胸はドキドキ、だけど

見て見ぬ振りは辛い

すると女の子と2人の男の子が

上に向かって歩き出した

他の友達の家にでも行くのか

角には2人の男の子が タバコを吸いながら待っている

私の心は揺れ動いた

男の子達に注意しようと……

何と言って声を掛けようか⁉️         see you

f:id:mituebaba6:20150804224948j:plain