mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

137.命の恩人レオ❸‼️

突然我が家に

やって来たハスキー犬レオ

何のご縁か⁉️

主人と息子は大喜び

面倒を見るのは

きっと私になるのに〜〜

1年経つとあっという間に

20kgの大きな🐶に……アヒョー

躾は主人が、待てっと、お座り位

散歩の時は、人より前に出ない

他の🐶にも吠えたりしない

いい子ちゃんのレオであった

体臭が犬臭くなかった🐕

その頃はハスキー犬の大ブーム

戴いた飼い主さんによると

レオちゃんのお父さんはテツだが

お爺さんはハスキー犬の

チャンピオンだった……と 👑

表紙に写真が載っている本を

見せて貰った事がある

人間のエゴで繁殖が進み

業者の心無い対応のニュースも見た

彼が3歳のとき癲癇(テンカン)という

大病になったのも、獣医さんの意見では

その辺の理由も有ったのでは……と 

発作を起こすレオが可哀想で

愛おしかった         see  you

 

f:id:mituebaba6:20150804224948j:plain