mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

64.みーたんの家出❹‼️

団地内を捜し歩く毎日

近くの🗻山も登って6日目

ジーたんとバータンは

悲しみのストレスで戦意喪失😭

その時ふと、同じ経験の人はいないか

ネットで検索して見た、すると

🙀ネコは行方不明になっても

家〜100m以内にひそんでいます……と

一週間空腹に耐えながらじっとしています……と

つまり一週間経ったら帰って来ます………と

玄関と勝手口を開けていたら何と一週間目に

ノドが潰れたのかダミ声で

ギャーギャー言いながら帰ってキタ〜〜〜〜

あんた、文句を言いたいのはこっちよ〜〜〜

100m以内と言う事は

毎日、みーたんみーたんと捜しながら

呼んでた声が聞こえてたんじゃあないの〜〜

何よ〜〜〜と言いつつも

痩せ細って汚れているみーたんを😭💕見て

文句が言えない、ホッとした一瞬であった

f:id:mituebaba6:20150523115457j:plain