mituebaba6’s diary

カープの試合を中心に身の回りのことを気ままに書き込んでいます

61.みーたんの家出‼️

シャムの入った

雑種のみーたん🐱

18才で〜〜す

人間で言うと90才位

今の所元気で〜す🐈

みーたん10才位の時

家出しました〜〜〜ニャン

家の中で飼っていたけど

油断大敵‼︎‼︎!

ジーたんとバータンは大あわて😥

それからと言うもの、朝晩2人で

みーたんみーたんと叫びながら

団地内を探し歩きました     トホホ

ジーたんは長い棒に手鏡をつけて

道路サイドの側溝や各家々の車体の下

くまなくくまなく………トホホ

3日経っても4日経っても消息不明😿

車にひかれたか野犬に噛まれたか

悪い想像ばかり、みーたんの運命やいかに

な〜んちゃって今現在ここにいるんだけど〜

この続きは又明日☆〜(ゝ。∂)

f:id:mituebaba6:20150520150350j:plain